人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

セッションハウス スタッフブログ 【スタッフより。】

fromstaff.exblog.jp

顔晴るぞ!!

こんにちは!!
気がついたらもう7月!!W杯も決勝戦と3位決定戦を残すのみ!!
スペインとオランダ・・・どちらが勝っても初優勝との事で、楽しみな相川です。
でも朝3時半キックオフは厳しい・・・(苦笑)

話は変わって、あっという間に上半期過ぎたな~って考えながら、
ふと思い立ち上半期の公演数を数えたら・・・30弱でした。
1月~6月までで27週だから

・・・

レンタル公演も含めるとほぼ毎週末以上に公演がある!?

なんだか普段そこまで意識していなかったのでびっくりしたと同時に、
これだけたくさんの公演・ダンサーさん達の作品に触れ合える事はすごく幸せな環境に居るのだなと、しみじみ感じました。

それと同時に、下半期も顔晴ろうと心に刻む今日この頃☆

あっ!!ちなみに自分はよく「頑張る」じゃなく「顔晴る」って使います。
なんかそのほうが前向きな気持ちになれる気がするので☆

皆さんも何かに悩んだりしたら「顔晴ろう」を思い出してみてください☆

明日は21フェス!!
そして今月末はレジデンスカンパニー「マドモアゼル・シネマ」の新作公演!!
今回マドモアゼル・シネマ公演では音響ではなく、舞台監督として参加いたします!
皆様のお越しを心よりお待ちしています☆

P.S スタッフブログのリンクに「伊藤直子の日々ダンス」「マドブログ」を追加しました。
こちらも併せて是非ご覧下さい。
by sh_offstage | 2010-07-10 12:36 | お仕事 | Comments(0)
<< 酸素と一緒 ワンハンドレッド!! >>