人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

セッションハウス スタッフブログ 【スタッフより。】

fromstaff.exblog.jp

自分もステップアップ

こんにちは!音響相川です!

昨日は21ステップアップ公演でした☆

その中でアクロバティックな作品の動き(ストリートダンスのチェアみたいなポーズ)を、マチソワの間の休憩時間にスタッフで実践していたのです。

やっぱり観るのとやるのでは大違いを実感(苦笑)

しかしながら、さすがはプロのダンサー・舞台監督の伊達麻衣子さん!

あっさり出来てました☆

なかなかバランスや筋肉の関係で姿勢を保てなかったけれど、普段の生活で重心を意識する事はあまりないのでとても有意義な休憩時間でした!

そしてご存知とは思いますが…



セッションハウス舞台監督の伊達麻衣子さんはレジデンスカンパニーの『マドモアゼル・シネマ』のプロダンサーなのです!

そして今月末には、いよいよ『マドモアゼル・シネマ』新作公演開演です!


カンパニーメンバーとカンパニー初オーディションで選ばれたメンバーの織り成す素敵な公演に是非是非足をお運び下さい☆

ちなみに『Wikipedia』にて
○セッションハウス
○マドモアゼル・シネマ
のページが出来ました。

まだまだ追記が必要な部分もありますが、セッションハウスとマドの軌跡が見れますので、そちらも是非ご覧下さい☆
by sh_offstage | 2010-07-25 17:39 | お仕事 | Comments(0)
<< 「いい子 わるい子 子守唄」い... マリンルック >>