人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

セッションハウス スタッフブログ 【スタッフより。】

fromstaff.exblog.jp

マグナムマダム・ダイナマイト炸裂!

2月4日、5日に実施したD-zoneリレーの第1弾、マグナム・マダムの「マダム爛漫」は、ダイナマイトが炸裂したようなパワーあふれる舞台となり、「既婚!」「未婚!」という掛け合いが飛び交う中、賑やかに終了しました。

11名の女性ダンサーが次々と繰り出してくるダンスの迫力には度胆を抜かれ、芝居仕立てのユーモラスなシーンには客席から笑い声と拍手が起こり、1時間という公演時間があっという間に過ぎていったのでした。

先日はリハーサル風景を見ていただきましたが、今日は照明が入っての晴れやかなマダムたちのシーンをご覧ください。(記:伊藤孝)
マグナムマダム・ダイナマイト炸裂!_d0178431_1746135.jpg

マグナムマダム・ダイナマイト炸裂!_d0178431_17473715.jpg
マグナムマダム・ダイナマイト炸裂!_d0178431_17573151.jpg
マグナムマダム・ダイナマイト炸裂!_d0178431_182363.jpg

by sh_offstage | 2012-02-06 18:06 | Comments(0)
<< 「ダンスでSFの世界へ! 」イ... マダム爛漫の春が来た! >>