人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

セッションハウス スタッフブログ 【スタッフより。】

fromstaff.exblog.jp

成長の跡見せたグループ展「3」終わる

818日から9日間にわたって2Fギャラリー【ガーデン】で開かれていた若手作家のグループ展「3」が昨日終了しました。

猛暑の中、多くのお客さんには恵まれませんでしたけれど、来場した方々はじっくりと作品と向き合い、彼らの成長ぶりに感嘆の声が聞こえてくる展覧会でした。参加作家6人の表現方法も使う素材も異なっていますが、一つ一つの作品が共振しあい静かなハーモニーが聴こえてくるような時間が流れていきました。

皆夏とはいえそれぞれ仕事の都合もあって、やっと一堂に会したのは最終日の昨日。とはいえ初参加の工藤洋子さんは、勤め先の郵便局の勤務の都合で姿を見せずじまいでした。そこで撤収作業を終えた5人の集合写真を撮らせてもらいました。一つのことをやり終えたさわやかな笑顔をご覧下さい。

成長の跡見せたグループ展「3」終わる_d0178431_04005638.jpg

とうとうグループ展の会期中には姿を見せなかった工藤洋子さんですが、913日から昨年に続いて個展を開きます。「3」展に続いてエネルギーほとばしる若手作家の個展です。ご期待下さい。(記:伊藤孝)






by sh_offstage | 2014-08-27 04:04 | Comments(0)
<< 山﨑麻衣子ソロ公演間もなく 神楽坂ダンス学校プレゼン賑やかに終了 >>