人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

セッションハウス スタッフブログ 【スタッフより。】

fromstaff.exblog.jp

近藤良平がオリジナル曲で挑む「神楽坂とさか計画」公演間もなく

今年も「リンゴ企画」の季節が今週末に迫って来ました。近年、「神楽坂とさか計画」と称して楽曲のダンス化に挑戦してきた近藤良平さんが今年選んだのは自ら作曲作詞したオリジナル曲。それに参加するのは、柿崎麻莉子、山﨑麻衣子ら8人の若手ダンサーにピアノ演奏に廣澤麻美、ギター等の演奏に石渕聡と賑やかな布陣です。

近藤良平がオリジナル曲で挑む「神楽坂とさか計画」公演間もなく_d0178431_12364739.jpg

昨夜行われたテクニカル下見では、近藤良平さんがいろいろな言葉を投げかけては踊らせるという新たな試みで、本番では如何があいなるか興味の尽きないリハーサルでした。

近藤良平がオリジナル曲で挑む「神楽坂とさか計画」公演間もなく_d0178431_12380192.jpg

ダンス出演:山﨑麻衣子、柿崎麻莉子、あきたけだ、池田絵里、池田仁徳、酒井大輝、下島礼紗、中川絢音の皆さん
近藤良平がオリジナル曲で挑む「神楽坂とさか計画」公演間もなく_d0178431_12385742.jpg

近藤良平がオリジナル曲で挑む「神楽坂とさか計画」公演間もなく_d0178431_12400973.jpg
近藤良平がオリジナル曲で挑む「神楽坂とさか計画」公演間もなく_d0178431_12405578.jpg
近藤良平がオリジナル曲で挑む「神楽坂とさか計画」公演間もなく_d0178431_12420391.jpg
近藤良平がオリジナル曲で挑む「神楽坂とさか計画」公演間もなく_d0178431_12474509.jpg
いつも意表をついてくる原田松野さんデザインの衣裳ともども楽しみな舞台になりそうです。公演は17日(土)19時から、18日(土)は13時、17時と3回です。まだ余席があります。楽しさあふれる「神楽坂とさか計画」是非ご覧いただきたく、お越しをお待ちしています。(記:伊藤孝)






by sh_offstage | 2018-02-14 12:53 | Comments(0)
<< 舞台と客席がダンスの楽しさを共... 群舞の競演となった「カトルカー... >>