人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

セッションハウス スタッフブログ 【スタッフより。】

fromstaff.exblog.jp

残暑お見舞い申上げます

パパラッチの伊藤孝です。

今年の残暑はきびしいとか、ダンスやアート活動に熱中するのは結構なことですけど、熱中症にはならないようにお気をつけのほどを。

今日は7月に2Fガーデンで開催した原田文明展の写真を掲載します。何で今頃と思われるかも知れなけれど、あの頃私はブログに写真を取り込む技を知らずにいたからでした。
猛暑きびしい今、原田さんが創り出した解放的な空間がさわやかな気持にしてくれるものでしたので、残暑お見舞いとして見ていただこうと思い立った次第です。
残暑お見舞い申上げます_d0178431_10444910.jpg


もうひとつおまけ映像として、原田松野展にやって来た恰好いい男・近藤良平さんの写真ももう一枚見ていただきましょう。
残暑お見舞い申上げます_d0178431_1045977.jpg
皆さん、少しは涼しい気分になれましたか?

ジャンさんのクリエーションWSは中盤に入ってボルテージが上がってきています。今週末にはスタジオに潜入してその様子を撮影、皆様にお届け致しましょう。

セッションハウスメインサイトはこちら⇒www.session-house.net
by sh_offstage | 2010-08-19 12:22 | Comments(0)
<< ジャンさんの文化受容の姿に感動! 真夏に花を咲かせましょう! >>