ブログトップ

セッションハウス スタッフブログ 【スタッフより。】

fromstaff.exblog.jp

あれから8ヶ月「ちりつも作戦」続行中!

東日本大震災から8ヶ月が経ちました。先日、福島第一原発の敷地内の破損した姿が事故後初めて報道陣に公開され、改めて水素爆発と放射能の拡散の恐ろしさを痛感させられています。

こうした惨状を前にしながらも、政府は海外への原発の売りつけるという愚挙を平然として行おうとしています。
時間の経過とともに薄れがちになりますが、大震災の記憶をしっかりと胸に刻印させるためにも、私達は公演やダンスクラスにお出でになる方々に呼びかけて、ささやかな募金活動「ちりつも作戦」を継続しています。
d0178431_15533351.jpg
今回ご報告が遅くなりましたが、この一ヶ月間に集まった寄金は21,650円、開始以来総計で631,925円となりました。ご協力ありがとうございました。この活動、少なくとも1年間は続けていく予定ですので、さらなるご協力をお願いする次第です。(記:伊藤 孝)


セッションハウスメインサイトはこちら⇒www.session-house.net
[PR]
by sh_offstage | 2011-11-14 15:56 | Comments(0)
<< バレエ講師の脚立ポーズをご覧あれ! 画廊空間を圧倒する大森翠展開催中 >>