人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

セッションハウス スタッフブログ 【スタッフより。】

fromstaff.exblog.jp

若さが爆発、UDCアフターズとんじょたい公演

大学卒業後も踊り続けるダンサー達による「UDCアフターズ・とんじょたい公演」が16日(土)2回にわたって行われ、若さが爆発する舞台となりました。

東京女子体育大学を卒業した者達による集いを称して「とんじょたい」。13名の女性軍団にUDC仲間だった男性ダンサーやお笑い芸人もゲスト出演して、6作品を次々上演、随所に笑いが起きる賑やかな時間が過ぎていきました。ダンスはもとより、笑劇あり、アクションまじりの一人パフォーマンスに子供達が共演するものありとプログラムも多彩。写真でその雰囲気をお楽しみください。
若さが爆発、UDCアフターズとんじょたい公演_d0178431_19392628.jpg
1.『Don't be greedy』跡部舞、大迫菜緒、高橋美砂、堀崎翼(チャムグループ)
若さが爆発、UDCアフターズとんじょたい公演_d0178431_19461783.jpg
2.『The visual asts~隣人~』志村あづみ、内木里美
若さが爆発、UDCアフターズとんじょたい公演_d0178431_20235120.jpg
3.『TSBOI』跡部舞、菊原由香利(TOY)、苅田昇、片井若尊(かりちゃんじゃくちゃん)、南里昇平、牟田口万里(チキン南万)
若さが爆発、UDCアフターズとんじょたい公演_d0178431_19482131.jpg
4.『3人とカメラ』佐藤クリステルアン、佐藤夕貴、高橋佳子
若さが爆発、UDCアフターズとんじょたい公演_d0178431_19495022.jpg
5.『オワリはじまり2~真夜中のカーニバル編~』金子未来、諸橋麗、諸橋姫向
若さが爆発、UDCアフターズとんじょたい公演_d0178431_19503910.jpg
6.『屋根裏部屋の女』大迫菜緒、大野嘉子、木原寛子、香取直澄、黒須育海
若さが爆発、UDCアフターズとんじょたい公演_d0178431_19512593.jpg
そして全員が登場するエンディングで舞台の熱気は最高潮に達したのでした。しかし仕事をしながら踊り続けることは容易な道ではありません。楽しさの中で、これからもダンスを続ける方途を懸命に考えている若者達です。変わることない皆様の更なる応援をよろしくお願い致します。(記:伊藤孝)
by sh_offstage | 2013-11-17 20:25 | Comments(0)
<< 小暮香帆が単独ソロ公演に初挑戦! 明日土曜日は若さあふれるUDC... >>