人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

セッションハウス スタッフブログ 【スタッフより。】

fromstaff.exblog.jp

謹賀新年、試練が待つ2021年が始まりました

パンデミックに襲われた1年が過ぎ、2021年がやって来ました。

謹賀新年、試練が待つ2021年が始まりました_d0178431_15493667.jpg

しかし、青空は拡がっていてもコロナ禍の沈潜化は未だしの感があり、私たちを多くの試練が待ち受ける新年になることでしょう。

謹賀新年、試練が待つ2021年が始まりました_d0178431_15524415.jpg

折しも今年は丑年。パニックに陥ることなく、冷静な気持ちで事態の動きをしっかり見据えて、牛君たちのようにゆっくりと歩んでいかねばと心している1年の始まりです。セッションハウス近くの神社に鎮座している狐の親子が牛君に代わって笑みを送ってくれて励ましてくれています。

謹賀新年、試練が待つ2021年が始まりました_d0178431_15545530.jpg
今年も皆様と間近でフェイス・トゥ・フェイスでお会いすることは難しいと思われますが、活発に意見を交わし合って企画を進めていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
謹賀新年、試練が待つ2021年が始まりました_d0178431_16044247.jpg

セッションハウスは14日からオープンします。安全対策も万全にして皆様のお出でをお待ちしています。(記:伊藤孝)


by sh_offstage | 2021-01-02 16:06 | Comments(0)
<< 相撲力士の絵画作品に取り組む木... 今年最後を飾った「ダンスブッリ... >>